出発するよ

荷物を出して片づけをしました。
荷物を出した後に、まだ持っていく荷物を発見しました。
ションボリです(ノд`@)アイター


とりあえずネットを契約しました。
光ファイバですwwIP電話はありませんwww
サイトでは開通まで10〜14日って書いてあったのに、
実際問題1ヶ月かかるかもしれません・・・とかどういうことだと小一時間(ry
まぁ、さみしくなったらネットカフェでも行きます。
その間の連絡は鳩でも飛ばしてください。
無事に着いたら大喜びします☆


さて、これから頑張りますか!東京生活。
関西組のヒト、帰ったときはよろしくお願いします。
関東組のヒト、これからもお願いします!!!


それにしても高校の友達が東京配属ならないかなぁー。